海外旅行へ行った気分になる海外旅行写真図鑑!

海外旅行へ行きたい人!

海外旅行へ行きたいけど行けない人!

まだ勇気が出ない人!

そもそも海外旅行に興味がない人!

それでも写真を見るだけで行った気分になった経験はありませんか?

海外旅行に全く興味がなかった私は、初めての海外旅行でその魅力にどっぷりはまってしまった一人です。母親は海外旅行へ一人旅する私に「海外旅行なんて全く興味ないわ!」といつも言われています(笑)

母親は趣味が多く人生をとても楽しんでいます。

人にはそれぞれ趣味や興味を持つ感覚が違うので海外旅行が全ての人におすすめではありませんが、良いものです(笑)

私自身も「海外(日本の外の事)」なんて興味が「ある」や「ない」ことも考えたこともないほどでしたから、人生っていつ、どこでどうなるかなんて誰にも分かりませんね。

まさか自分が海外旅行に興味を持つなんて考えたこともありませんでしたから。

「世界が大幅に広がった」と実感しています。あの時、海外旅行へ行っていなかったら知りえない事も沢山あったに違いありません。色んな考え方があることに。

今回は、海外旅行の興味がある方もない方も旅行に行った気分になれるように写真をまとめました。少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!

目次

ギリシャ/サントリー島旅行へGo!

ギリシャの周りには約30の島々が浮かんでいます。青と白の建物が立ち並ぶ街並みの景色は絶景です!!

▼青と白の建物が立ち並ぶ

▼断崖絶壁に位置する町の景色

▼石畳の道路が続く♪

▼どこを歩いても写真やポストカードで見るような景色ばかり!!

▼圧巻!アテネ「パルテノン神殿」

もっとギリシャ旅行を楽しむ☟

ギリシャ旅行美しすぎるサントリーニ島へ現実逃避

ギリシャ観光アテネで古い歴史を感じる旅

マカオ旅行Go!

日本から近くで行きやすいマカオ旅行には良い意味で裏切られました。正直あまり期待しないで訪れたマカオは楽し過ぎました!おすすめです!

ポルトガルの植民地だったこともありアジア調とヨーロッパ調の建物が混在する町の散策は楽しさしかありません!

▼雰囲気漂う通り

▼世界遺産だらけ!

▼マカオ市内を散策♪

▼マカオにベネチア?!

▼マカオタワー♪

マカオの魅力はこちら☟

海外旅行へ女子一人旅!おすすめのマカオ観光の魅力を伝えたい!!旅行して発見、実は穴場スポットだった!!

スポンサーリンク

インド旅行へGo!

人生で一度は訪れたいインド。日本とは全く未知の世界に驚愕!!「インドを訪れるとこれまでの人生観が変わる」と言われますが、正にその通り!

その通り!

インドを訪れた感想は「好き」「嫌い」と分かれるようですが、一度の旅行ではインドの魅力が伝わりません!インドの魅力は2度目からじわじわと感じてきます。好きが嫌いになるかも!?(笑)

▼世界遺産「タージマハル」

インド旅行へ人生初体験!!人生で一度は行っておきたい世界遺産タージマハルに感動!

▼ニューデリー

インド・デリー(ニューデリー)観光2泊2日の旅!気候が良いおすすめの3月!

▼コルカタ「ヴィクトリア記念堂」

▼コルカタ「フラワー市」

▼コルカタ市街

コルカタ観光の過ごし方~旧インド首都コルカタ3日間の旅:インド旅行記

▼ダージリン

ダージリン観光の過ごし方~世界最地点ダージリン鉄道とダージリンティー~

▼シッキム/ガントク

インドの想像とは全く違うシッキム州ガントク観光!~オーガニック先進国の魅力~

▼シッキム

インド旅行ビザとは別に入域許可証(Inner Line Permit)が必要シッキム観光

北欧旅行へGo!

世界の幸福度ランキングの上位に入る北欧の国々。気候は暖かい方ではないのにどうして?と疑問に思いますが、国の手当てなどの社会保障や教育の質が高いなどしっかりしているようです。

▼デンマーク/コペンハーゲン

▼マーケット

▼コペンハーゲン市街

▼スウェーデン世界遺産「スコーグスシュルコゴーデン」

▼セントラルステーション

▼蚤の市♪

▼フィンランド/ヘルシンキ「ヘルシンキ大聖堂」

▼マーケット♪

▼ヘルシンキ「トラム」

▼カフェ♪

北欧旅行の魅力はこちら☟

海外旅行へ一人旅!贅沢フィンランド/スウェーデン/デンマーク3都市北欧8日間の旅

スポンサーリンク

カナダへGo!

カナダもマカオ旅行と同様、まさかまさかの楽しい場所でした!正直、何の魅力も感じなかったカナダですが旅行してみれば良い所じゃないですか!おすすめです!

▼トロント「ナイアガラの滝」

▼アルバータ州「ドラムヘラー」

▼バンフ国立公園♪

海外旅行カナダのバンフが綺麗過ぎたおすすめ8月のカナディアンロッキー

▼エアーショー♪

▼バンクーバー北米都市公園最大級「スタンレーパーク」

バンクーバー観光!ベストシーズンに5日間で行くおすすめのバンクーバー観光モデルコース

▼素敵なカフェだらけ!

▼ひまわりフェスティバル♪

▼オーロラ♪

インドネシア旅行へGo!

日本からもそんなに遠くない常夏天国「インドネシアバリ島」ビーチにショッピング、グルメも充実。そして人が優しい!!

▼バリ島「ブサキ寺院」

▼タナ・ロット寺院♪

▼リバーリフティング♪

▼フェスティバル♪

▼ロコアーティスト

国内旅行へGo!

旅行が楽しいのは海外だけではありません!日本国内にも行きたい場所は沢山!!

▼和歌山県「高野山」

▼高野山を散策♪

▼奥之院

和歌山県高野町高野山へ日帰り観光の見どころ!

▼那智の滝

▼大門坂

和歌山県観光で外せない観光スポット大門坂~世界遺産熊野那智大社

▼静岡県「静岡県富士山世界遺産センター」

▼白糸の滝

▼鎌倉「報国寺」

▼高徳院

▼贅沢食べ歩き♪

念願の鎌倉観光!日帰りでも十分楽し過ぎる女子二人旅♪観光、グルメ天国!!

▼大阪「ユニバーサルスタジオ」ハリーポッター♪

▼食べ歩き♪

大阪観光の楽しみ方!絶対に外せない観光スポット

▼さをりの森で織物体験!

発見!大阪府和泉市「さをりの森」でさをり織り体験~子供から大人まで夢中~

まとめ

海外旅行に興味がある方も全くない方も写真を見るだけで海外旅行気分を味わえ気分も良くなりますよね!海外だけでなく日本国内にも沢山の楽しめる場所、綺麗な場所、美味しいグルメを楽しめる場所が沢山あります!写真をみて旅行を想像するだけでも楽しいです。気晴らしにいかがでしょうか!

▼合わせて読みたい関連記事

なぜ海外旅行に行くのか?海外旅行に行く理由と魅力。悩んだ時は旅に出よう

英語が全く話せなくても海外一人旅できる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする